赤いクッション
昨日からの「お掃除モード」がまだ消えず、今日は新しいホウキを探しにショッピングへ。ホウキを買いに行ったはずが、やっぱり余計なものが買い物カゴへと入ってしまいます(笑)。

f0024978_1164932.jpg

たまたま、目についた、とても小さな赤いクッション。バレンタインにぴったり、と勝手に理由をつけて、お買い上げ(笑)。ダイニングルームの窓際の椅子に置くと、とても可愛く収まりました。

f0024978_117373.jpg

クッションの周りには、小さな鈴がついていて、振るとチリンチリンと可愛い音色....のはずが、子供達の手にかかると、何だか、怪しい儀式のよう。振りながら、家の中を練り歩かれると、ちょっと我慢出来ない....(笑)。

f0024978_1172518.jpg

この窓際の椅子の間に、サイドテーブルが欲しいなと思い始めて、早数ヶ月。いまだに、本腰を入れて探していません。どういう訳か、うちの両親も、夫の両親も、ここで本を読むのが大好き。「ちょっと、飲み物を置くテーブルが欲しいわね〜」と毎回言われつつ、そのまんま。今度来るときまでにはね、と答えていましたが、その「今度」は実は、明後日....。なんて、言い訳しよう(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-16 11:07
<< ホウキ レモネード >>