MACKENZiE CHiLDSのオーナメント
f0024978_1043171.jpg

うちの家には合わせにくいかも....と言いつつも、何かやっぱり買いたくなってしまう(笑)。ふと、買い物をした人を見ると、紙袋がなかなか可愛い。

f0024978_10431828.jpg
f0024978_10435287.jpg

と、店内を見て回るうちに、目に止まったのが、このオーナメント。強力な猫アレルギーがある私は、猫はぬいぐるみでも苦手。普段は絶対避けて通る猫のデザインなのに、とても気に入ってしまいました。しかも、クリスマスを過ぎていたので、半額。取りあえず、三種類購入したものの、今になって、もっとたくさん買っておけば良かったと大後悔。来年のツリーを、この猫&犬+赤のボールで飾ったら可愛いのに....今も後悔の念が渦巻いて、物事が手につきません....(笑)。

f0024978_10495281.jpg

このオーナメントは、カタログにも載っていないし....このままでは、やっぱり引っ込めない。明日、お店に電話してみよ。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-06 10:45 | インテリア
<< Make Way For Du... MACKENZiE CHiLDS >>