陶芸
陶芸_f0024978_1394295.jpg
New Year's Eve Partyに登場した器の全ては、Robbieの作品。pottery(=陶芸)を始めて3年になる彼女、地元のアートスタジオに週一回通い、作品を作っています。ちょっとごつめで、渋めの色合いがとてもいい感じ。自分の好みにぴったりの、世界にひとつしかない器を、自分で作ることが出来るなんて羨ましい限り。

陶芸_f0024978_1310302.jpg
以前から、いつかはpotteryを習いたいと思っている私。Robbieに会う度に、その気持ちはどんどん強くなっていくばかり。ただ、potteryを始めると、諦めなくてはいけないものがひとつ.....。そう、フレンチネイル。小さい頃から爪の手入れが大好きだったので、きれいに手入れされたネイルを諦めるのは、相当の覚悟が必要。(大袈裟....でも、結構真剣)

爪か陶芸か.......新年からかなり揺れています(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-04 13:10 | インテリア
<< MACKENZiE CHiLDS Happy New Year! >>