サイドテーブル
f0024978_14301928.jpg

とにかく、飾れるところは、どこでも飾り付ける、かなりしつこい性格。リビングルームのサイドテーブルに置いてある観葉植物にも、造花のポインセチアを差して、クリスマスの雰囲気に。この観葉植物も、実は本物そっくりの造花。土が嫌いなので、うちにある観葉植物のほとんどが造花です。旅行中の水やりの心配もないし、何しろ枯れない、そして嫌いな虫がつかない(笑)。

去年から凝っている大きなガラス容器も、オーナメントを入れて再登場。今年は、赤とシルバーに足して、ゴールドのオーナメントも入れました。クールな印象から、ちょっぴり暖かみのある印象に変わった感じ。

今日は、今更ながら、一日かかってクリスマスカードの宛名作り。PCに入っていた宛名リストをMacに移せず、仕方なく一からタイプし直し....途中で、いきなり電源が切れること、2回。叫ぶ、泣く、怒るの一日でした.....。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2006-12-20 14:59 | クリスマス
<< Freeman Vineyar... 街角のクリスマス >>