海外雑誌
f0024978_12193027.jpg

海外出張に出かけた夫からのお土産で、一番嬉しいのが現地の雑誌類。特に、インテリアや生活雑誌。言葉はわからなくても、写真を見るのがとにかく大好き。撮影の参考になるのはもちろん、文化によって変わるインテリアコーディネートを見るのは、楽しいもの。

今回は、スウェーデンからのお土産。さすが、北欧家具の本場だけあって、コンテンポラリーな
デザインが満載。ページをめくる度に、わくわく。時々、読めないスウェーデン語を流し読みしたりして....でもやっぱり、さっぱり分からない(笑)。

ただ、雑誌好きの弱点は、どんどんその雑誌がたまっていくこと。ベッドの横には、雑誌のタワーが、ひとつ、ふたつ....。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2006-12-12 13:01 | インテリア
<< クリスマス・ストッキング クッキー・コテージ >>