クリスマスツリー
何といっても、クリスマスに欠かせないのは、クリスマスツリー。折角のクリスマス、一本と言わず、家中のあちこちに大小様々なツリーを飾ります。気が付くと、うちのクリスマスツリーの数は、毎年増えて行く一方(笑)。

f0024978_13585424.jpg

暖炉の横には、細長いツリー。大中小と三点セットで購入したうちの2本。ひょろひょろっとした形が、気に入っています。ここに置きたかったサンタのソリも、今年はシーズン前に見つけて、大満足。後は、プレゼントをソリに載せるだけ。

f0024978_15121945.jpg

うちで一番大きなクリスマスツリー。夫の帰りを待ちきれず、一人で頑張って組み立てたことはいいけれど、ツリートップの星の電源がどこにあるのか分からない.... という訳で、光るはずの星は光っていません(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2006-12-07 14:25 | クリスマス
<< 記念日 クリスマスのキッチン Vol.2 >>