クリスマスのキッチン Vol.1
f0024978_10415714.jpg

雪の袋を抱え、「まずは雪」と、家中に雪を降らせていた一日。キッチンのテーブルには、小さめのハリケーンに、まずは雪(笑)。そして、太めのクリスマスカラーのキャンドルを入れました。このキャンドル、アップルシナモンの香りで、クリスマスにぴったり。

でも、まだ何か足りない感じ。柊の葉っぱと実を入れたら、可愛いかも.... そうそう、庭に柊が植わっていたはず。明日、摘んでこよう。

f0024978_10422362.jpg

季節に合わせてキャンディーを入れている、ガラス容器にはクリスマスカラーの限定版ダークチョコレートm&m's。おとといまで、容器いっぱいに入っていたはずなのに、もう半分。つままないで通り過ぎる勇気を、うちの家族は誰も持ち合わせていない証拠(笑)。ダークチョコレートには、antioxdantが含まれているし....と、さも正当な理由をつけては、ひとつかみ。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2006-12-01 11:33 | クリスマス
<< ゲームルーム完成間近 Chestnut<栗> >>