クランベリーと松ぼっくり
クランベリーと松ぼっくり_f0024978_13345481.jpg

ガレージから、日の目を見て続々出てくるクリスマスグッズ。今年はなんだか、ゴールドが気になるカラー。去年の赤+シルバーに、ゴールドを加え、今年は3色で家の中を飾る予定。ゴールドの松ぼっくりと偽物クランベリーは、Pottery Barnで見つけたもの。実物のクランベリーより、かなり大きめなのですが、"ころん"としていて暖かみがあり、ちょっとしたアクセントに最適。特に、松ぼっくりとの相性は抜群です。

クランベリーと松ぼっくり_f0024978_13351170.jpg

どんぐりと落ち葉を片付けて、雪+クランベリー+松ぼっくりに入れ替えました。この雪、紙製なのですが、クリスマスシーズンには欠かせないアイテム。クモの巣と一緒で、使い始めると、どこにでも使いたくなる....(笑)。ガラスの容器を見ると、何はともあれ、まずは雪。雪がなくては、うちのクリスマスは始まりません。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2006-11-29 14:01 | クリスマス
<< Chestnut<栗> いよいよクリスマス! >>