子供達の心はすでにクリスマス
f0024978_112189.jpg

うちの子供達は、自分達が失したものを見つけるのは苦手だけれど、私がわざわざ隠したものを探すのは大得意。クリスマス用に買っていた石けんも、いつの間にか探し出して、今回はご丁寧に箱から出して、自分達のバスルームに飾ってくれていました。まだ、サンクスギビングも終わっていないのに、子供達の心はすでにクリスマス。ちょっと早いけれど、普段お客様の目に触れない子供達のバスルームだし....せっかく飾ってくれたので、そのままにしておくことに。もう一工夫欲しいところだけれど、それもまあ、ご愛嬌。

f0024978_0321774.jpg

この石けん、使い終わるとスノーグローブが出て来る可愛い石けん。ペパーミントの香りで、普段はバブルガムの歯磨き粉のにおいでいっぱいの子供達のバスルームも、爽やかな感じ。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2006-11-20 16:18 | インテリア
<< 字が表すもの TARGET >>