UGGの帽子
UGGの帽子_f0024978_7152983.jpg
Nordstromのサングラスのコーナーの隣は、帽子売り場。サングラスを選んでいる間にも、目の隅にどうしても入って来るUGGの帽子。「やっぱり可愛い....」サングラスを選びながらも、気になって仕方がない(笑)。何度も行ったり来たりした挙げ句、やっぱり買ってしまいました。

とにかく、この特大ボタンが可愛い。両側ではなく、片側だけにボタンがついています。かぶった感じもぽっこりして、キュート。ちょっと前に流行ったキャスケットにはない新鮮なデザイン。

UGGの帽子_f0024978_7455376.jpg

裏は、UGGならではのシャーリング。今年のクリスマスは、夫の実家で過ごすので、ブーツと共に大活躍しそうです。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-11-11 07:56 | ファッション
<< サンクスギビングのインテリア Nordstromのセール >>