普段着ファッション
f0024978_98233.jpg

普段は、カジュアル一辺倒の私。ほとんど、毎日ジーンズかコーデュロイパンツで過ごしています。シャツやセーター類は、気に入ると色違いを何枚も買う傾向があります。気に入ると、とことん気に入る性格(笑)。このシャツも、グレーを最初に購入し、翌日再び色違いを買いに行ったもの。

f0024978_984160.jpg
f0024978_982081.jpg

この秋は、タンクトップと重ね着するスタイルが気に入ってます。このシャツ、重ね着して、ボタンを外すと、丁度いい開き具合。真夏に着ていたチューブトップも、いまだに活躍中です。単色のシャツは、今ひとつインパクトに欠ける感じ。でも、夏に着ていたものを重ねるだけで、なんだかそれなりにお洒落している印象に変われます。

f0024978_995275.jpg

ジャケットは、ベルベット素材のものが大好き。肌の触れ心地もいい上、カジュアルな格好でも、羽織っただけで、きちんとした印象になるので気に入っています。

f0024978_10201279.jpg

こっちは、今流行のミリタリースタイル。ジーンズやキャンバス生地だと、なんだか行進したくなる感じですが(笑)、ベルベットだとそれなりにエレガント。ディナーにも着て行けます。(と言うか、「私は、着て行きます」)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-11-03 13:03 | ファッション
<< キャンディーの誘惑 trick-or-treat >>