コスチューム
いよいよ明日は、ハロウィーン。学校でも、ハロウィーンのパレードがあり、ハロウィーンにちなんだactivityが一日中行われます。子供達は、黒のマニキュアを塗ったり、コスチュームを再度チェックしたりと、準備に余念がない様子。

f0024978_13104483.jpg

下の子は、今年はダルメーション<101匹わんちゃん>に。写っていませんが、ダルメーションの耳のヘアバンドもあります。2年前にミシンを買い換えた際に、手作りしたコスチューム。

f0024978_1311118.jpg

上の子は、魔女。こちらの魔女は、「魔女の宅急便」のキキのように、可愛らしい魔女ではありません。黒かムラサキで、あくまでも怖〜いイメージ。

f0024978_13113138.jpg

顔を緑にペインティングして、黒のリップスティックを付け、クモの指輪を付けると張り切っている上の子。どんな魔女になるのやら....。

f0024978_1312673.jpg

「......で、これで何のつもりな訳?」と夫。
「rockの神様」 
「.........。」

一昨年はパンプキン、去年は魔女....今年は、なんとなくヒッピーやサイケがイメージに浮かんでいたのですが、何故か結局こうなりました(笑)。「rockの神様」は、学校の専属フォトグラファーでもあるので、この出で立ちで、明日は一日写真撮影。神様も忙しい。

Rock'n Roll Saves Lives!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-31 14:08 | ファッション
<< trick-or-treat ハロウィーンの下見 >>