Bad Hair Day
f0024978_12182144.jpg

"bad hair day"には欠かせない、ヘアバンド、ポニーテールにベースボールキャップ。最近は、なんだか"bad hair day"の日が多く、かなりのヘビーローテーション。シャワーを浴びた後、タオルを髪に巻いたまま、ついつい他のことに気を取られているうちに、タオルのクセがしっかりついてしまう日々...。

寒くなっていくこの時期、毛糸もいいかも、と買った帽子。ラスタマンっぽい感じが気に入ってます。色はもちろん、今年執着している黒。相変わらず、しつこい性格。からまれたら、あまり嬉しくない人物なのかも(笑)。


f0024978_14435672.jpg


後ろの方にかぶるのが好きなので、防寒には全然なっていません(笑)。防寒と言えば、先日シャーリングで有名なUGGの可愛い帽子を発見。とても気になっているのだけれど、カリフォルニアだと浮いてしまいそう。というより、きっと暑い。でも、欲しい....。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-27 14:53 | ファッション
<< ハロウィーンの下見 ドングリと落ち葉 >>