"Gracie Designs"のブレスレット
f0024978_9571573.jpg
カントリー・フェアには、Graceも毎年オリジナルのジュエリーを出しています。5月に上の子にブレスレットを買ったばかりだし.....ビーズ&シルバーのブレスレットはもう持っているし.....と思いながら、新作のブレスレットを見ていると、Graceが「あなたが好きそうなの作ったのよ」と見せてくれたのが、これ。私の好きな数珠系デザイン、でもシルバーだけの組み合わせ。見事にツボにはまりました。(笑)
f0024978_9574045.jpg
Graceのデザインで特に好きなのが、留め具の横に必ずチャームがついているところ。小さいけれど、手元で揺れてとても可愛いのです。
f0024978_9575842.jpg
ひとつひとつ、全てデザインの違うシルバービーズ。特に気に入っているのが、この立方体のビーズ。プレゼントの箱みたいで、あまり見かけないデザイン。

私の腕のサイズに合わせて、いくつかビーズを外して調節してもらったので、$150のところ、おまけしてもらって、$145。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-18 10:39 | ファッション
<< 秋のキッチン カントリー・フェアでのお買い物 >>