カントリー・フェアでのお買い物
週末のカントリー・フェアで子供達がゲームや乗り物に熱中している間に、買い求めたのがこちら。
f0024978_1138277.jpg
驚き顔がなんとも可愛くて買ったパンプキン。木製のボードに描かれただけなのですが、立体感があって、アンティークっぽい仕上げもなかなかお洒落な感じ。(大$20.00、小$14.00)
f0024978_11384375.jpg
クリスマス用に買った雪だるま。足元がカップケーキの型なので、キッチンに置く予定。(大$25.00、小$8.00)
f0024978_11385914.jpg
本物に限りなく近い、プラスティックの洋梨。ワイヤー製のボウルに入れて、ダイニングテーブルのセンターピースとして置いておくのにぴったり。(各$2.00)
f0024978_11392323.jpg
前から探していた、リビングルーム用のトレー。最近ずっと気になっているシマウマ柄。アニマルプリントと言えば、肉食動物ですが、私は草食動物派。キリン柄やシマウマ柄が好きです。($18.00)
f0024978_443323.jpg
友人Pattiが、”これってなんとなく、うちの子供達に似てる”と言っていたパンプキンの男の子&女の子。そうかな〜と思いつつ、家に帰って眺めていると、むむむ。なんだか、この女の子の笑い方、すごく似ているかも。特に、物をお願いする時のうちの子供達。確かにこんな感じ....。(笑)
(各$7.50)

ハロウィーンカラーの木製ボール。どこかに転がしておこうと思って購入したけれど、このパンプキン達と結構マッチしてます。(大$6.00、小$3.00)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-17 12:50
<< "Gracie De... カントリー・フェア >>