クモの巣
f0024978_12275719.jpg
外で、夫とモルモットの遊び場を作っていた子供達。家の中に入って来ると、

「すご〜い! Mommyって、プロだね!」

クモの巣張りのプロと褒められて、嬉しいような、嬉しくないような....。
毎年、エスカレートしている、私のクモの巣張り。ハロウィーンのデコレーションは、もはや、クモの巣に始まり、クモの巣に終わるという感じ。この時期になると、1袋99セントで、どこのお店でも扱っているクモの巣。張り始めると、止まりません。

f0024978_12282259.jpg
f0024978_12284877.jpg
昨日の意地悪パンプキンにも、
f0024978_1229783.jpg
暖炉にも、
f0024978_12292211.jpg
ソファの横のサイドテーブルにも。あっという間に、家の中はクモの巣屋敷。何だか、ふつふつと達成感が湧いてきます。

一人で満足していると、

「Mommy~!! DVDが入っている引き出しがクモの巣で開けられな〜い!!」

この際、聞こえないふり。(笑)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-11 12:40 | インテリア
<< ドクロのスカーフ パンプキン >>