パンプキン
週末は、下の子と私がしつこい咳に悩まされ、家族全員が寝不足。なんだか、皆冴えない顔をして土曜日の朝を迎えました。「ゾンビの家族みたいだね〜」と子供達。ちょっと、ハロウィーンには早いのだけれど.....(笑)。
f0024978_11594127.jpg
でも、ハロウィーングッズが詰まった箱が、リビングルームに鎮座していると、気になって落ち着かないもの。とりあえず、これだけでも飾ろう....あっ、これも.....じゃあ、こっちも。と、結局半分くらい箱の中を空けることに。

最近気に入っているハロウィーンのデコレーションは、Spooky系。子供達がようやく怖がらなくなったので、クモに凝っています。

f0024978_1201168.jpg
このパンプキンは、意地悪そうな顔が気に入って買ったもの。暗くなって、中にキャンドルを入れると、意地悪そうな顔つきが、ますます意地悪に。ハロウィーンは、何と言っても、お化けを追い払うお祭り。可愛かったら意味がない....(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-10 12:28 | インテリア
<< クモの巣 ハロウィーン >>