ハロウィーン
ハロウィーン_f0024978_84442100.jpg

家族全員の誕生日も終わり、一息つくのも束の間。10月から年末にかけて、アメリカでは大きな行事が目白押し。10月末のハロウィーンに始まり、11月のサンクスギビング、12月のクリスマス。家の中のデコレーションにも力が入る季節です。週明けに引き始めた風邪で、なんとなく気分がすぐれないにもかかわらず、物置からハロウィーングッズが入った箱を引っ張り出してきました。

ハロウィーン_f0024978_8445589.jpg

あぁ、こんなのもあったんだっけ....子供達が学校で作って来たジャカランタンやスパイダー、思わず笑みがこぼれてしまいます。そうそう、クモの巣も買ってこなくちゃ始まらない....。なんだか、週末が楽しみになってきました。今日は風邪薬飲んで早く寝よ。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-07 09:20 | インテリア
<< パンプキン カールの作り方 >>