最後のバースデー
誕生日ラッシュの最後は、夫。誕生日当日は、夫と子供達のスケジュールが合わないので、昨日早めの誕生日を祝いました。夕食は薄焼きピザがおいしい、Santana RowPizza Anticaへ。ピザもさることながら、ここのシーザーサラダは特に私のお気に入り。普段は夫と二人で分けて食べるサラダも、ここでは一人分しっかり食べます。

食後は、Santana Row内を散歩して、TUMIで、夫へのバースデープレゼントを購入。

最後のバースデー_f0024978_853597.jpg
今まで夫が使っていたTUMIのビジネスバッグは、かなり年季が入ってよろよろ。しかも、ところどころ擦れていたりして、人の持ち物ながらかなり気になるところ。ことあるごとに、「それ、そろそろ買い替えたら?」と勧めてみるものの、決まって返事は「これがいいんだよ〜。このビンテージ加減。分かってないな〜」。分かってません....私にはどうみても、ただの古いバッグ。(笑)

でも、どういう訳か、今回再び勧めてみたら、承諾。ラップトップが入る小さめのブリーフケースを購入しました。これで、大きめの前のバッグは処分するのかと思いきや、「こっちは、出張に持って行く」そう。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-04 09:08
<< Chocolate Babka バースデーパーティー >>