バースデーパーティー
f0024978_7541066.jpg
一年に一度の誕生日ラッシュも、いよいよ終盤。週末は、上の子のバースデーパーティーでRazzberry Lipsへ。

f0024978_755995.jpg
最近、tweeners(=8~12才)に人気のmake-overパーティー。こんな小さいうちから、make-overパーティー? とためらったけれど、結局根負け。でも、考えてみれば、私も小さい頃から母の化粧品をいたずらしていたっけ....年齢に関係なく、女の子はいつでもmake-overが大好きなもの。マニキュアを塗ってもらい、お化粧をしてもらって、髪の毛をセットしてもらった後は、ロックスターパーティー。ダンスにカラオケで盛り上がりました。

f0024978_7564157.jpg
店内には、子供達の大好きなキラキラグッズ。何だか、私まで真剣にウィンドーショッピング。私の小さい時にも、こんなものがあったら良かったのに〜と思うものばかり。

f0024978_7553887.jpg
自分のオリジナルのローションやリップクリームを作れるコーナーも。お菓子系の香りがなかなか良くて、リップクリームを作りたくなったけれど、子供達の手前やめておきました.....。(笑)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-10-03 08:58
<< 最後のバースデー 黒のパンプス >>