黒のパンプス
f0024978_13362014.jpg

グレーのスキニージーンズに合わせて、黒のブーツが欲しいと思っていたけれど、一緒に家に戻って来たのは、Cole Haanのパンプス。丸みのあるつま先に、ストラップ、ちょっとごつめのヒール、今年の流行を凝縮したようなデザイン。履いてみると、軽くて抜群の履き心地。まるで、私のためにデザインされたかのよう。(笑)シンデレラがガラスの靴を履いた時は、きっとこんな感じだったのかも。

f0024978_9255794.jpg
買ったばかりの靴は、なかなかおろせない私。いつまでも飾って、そのデザインを見ていたい気持ちになってしまいます。特に、つま先からかかとに向かう曲線が大好き。だから、私は断然ヒール派です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-09-30 14:08 | ファッション
<< バースデーパーティー パレード >>