ドラッグストアコスメ
ドラッグストアで会計中、またレジの横にあるものに目が止まってしまう....
「あっ、色付きのBURT'S BEES。こんなのがあるんだ....色も結構可愛い....」

「Is that all? (以上でよろしいですか?)」

「えっ、じゃあこれも」

またしても、お店の策略にハマる私。「以上でよろしいですか?」の一言がなければ、そのまま素通りしたはずなのに、その一言で、何だか弾みが付いてしまうのが私の弱いところ....。

f0024978_1026864.jpg

でも、今回のお買い物は、$3.50のリップクリーム。小さい頃、唇を9針縫う怪我をした私の必需品は、リップクリーム。血行が悪いのか、絶えずリップクリームを付けていないと、乾燥してひび割れてしまいます。家の至る所に、そして車の中にも必ず2〜3本が転がっています。そんな私のお気に入りのリップクリームが、このBURT'S BEES。ペパーミントの清涼感とパッケージのデザインが好きで、リップクリームと言えば、ここのメーカーです。

f0024978_10205522.jpg

今まで、見たことがなかった色付き。色も、レーズン、パパイヤ、グアバと可愛らしい名前が付いています。今回は、レーズンを購入。shimmerにしては、意外としっかり色がつき、でも清涼感はそのまま。「ちょっとそこまで」や、家で過ごす時にぴったりの色具合。$3.50となると、他の色も気になるところ。特に、ピンクのグアバ....明日買いに行こ。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-09-27 10:45 | ファッション
<< ケーキ皿 Just Dinners >>