黒系ファッション
Max Azriaのアウトレットで見つけた大特価のハンドバッグに満足するのも束の間.....今まで、茶系のハンドバッグばかり持っていたので、何だか他の小物と色が合っていないような感じ。もう気になって、気になって仕方がない。(笑) 

f0024978_108312.jpg
今まで使っていたお財布は、夏仕様だったので、まずはお財布をチェンジ。白のフリンジとパイピングがなかなかの可愛いさ。しつこく、スタッズ付き。

f0024978_1085156.jpg
中には、ハート形の写真入れが。夫の写真を入れる勇気は、当然ありませんが....子供達が日本で撮ったプリクラの写真を入れようかと....。プリクラと言えば、日本は俄然進んでいるのでびっくり。いまや小さいステッカーではなくて、美白版やキラキラ髪版などがあって、多種多様。撮り方の説明を読むだけで、頭がくらくら.....

f0024978_1010569.jpg
こうなると、黒いハンドバッグに合わせて、黒いブーツも欲しいところ....。安く買ったハンドバッグが、返って高くつきそうな予感。ただ、新たに購入したいものばかりでもありません。引き出しの奥に眠っていたこの時計、「そうそう、あの時計」と思い出し、また使い始めました。最近はあまり着ていなかった、黒系の服も今年は活躍しそうです。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-09-20 10:40 | ファッション
<< ホットドッグ草 白トリュフオイル >>