寝起きのぬいぐるみ
f0024978_1182744.jpg
お昼寝からわざわさ起きてもらった、「Build A Bear Workshop」のぬいぐるみ。うちの子供達は、何故かぬいぐるみを寝かしつけるのが大好き。家中のあちこちで、いろいろなぬいぐるみやバービー人形が、タオルをブランケット代わりに、お昼寝。これは、子供達が本当に小さい頃からずっとしている遊び。可愛いといえば、可愛いけれど....これで掃除機をかけようものなら、「しーっ!!!」。「寝ているのは、ぬいぐるみでしょ〜!」と言い返したくなるのを、ぐっと我慢。

左のうさぎが上の子が作ったぬいぐるみ。ファンシーなものが大好きな上の子の好みが、思いっきり反映した服選び。下の子は、パジャマを選択。うさぎのスリッパがなんとも可愛い。写真を撮っていると、下の子が残念そうに、「ピンキー(くまの名前)笑ってないね。」確かに....笑っていない。うさぎのアニーは嬉しそうなのに。「寝起きだから...」と苦し紛れの言い訳(笑)。

f0024978_1126521.jpg
バースデーパーティーで行くともらえるキーホルダー。パーティーに来た子はみんな学校のバックパックにぶら下げていて、ちょっとしたシークレットクラブのよう。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-09-14 11:50 | ファッション
<< リカちゃんとバービー ジェリービーンズ >>