ショッピングの誘惑
贈り物を探しに行ったのに、自分のものを買ってしまったり、家族のものを返品もしくは交換しに行って、結局自分のものを買ったり.....とショッピングには誘惑がいっぱい。この誘惑に、いかに打ち勝つかが、私の最近の課題。

課題のはずではあるのだけど、やはり難しいのが現実.....。今日は、下の子の靴のサイズ交換のために、Gilroyのアウトレットへ。「今日はさっと交換して、さっと帰る」とつぶやきながら、30分のドライブ。

いざ着いてみると、「あっ、Max Azria....」「えっ、Cole Haanなんてあったっけ....」とあちこちに吸い込まれることに。

f0024978_13301782.jpg

吸い込まれた結果が、このハンドバッグ。「えっ、またハンドバッグ買ったの?」と夫の第一声。確かに先週、レジの横に陳列されていたハンドバッグ買いました....。

でも、ここからが私のいい訳。Max Azriaで見つけたこのバッグ、定価$399が、アウトレット価格でなんと$44.99!  10分の1に限りなく近い値段。もう、これはタダ同然。買わずに帰るのは罪というものです(笑)。

それとも、これはやっぱり誘惑に負けたと言うのでしょうか.....。 

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-09-12 13:35 | ファッション
<< ジェリービーンズ 子供のバースデーパーティー >>