子供達のバックパック
子供達のバックパック_f0024978_11211143.jpg
子供達の学校が始まるまで、あと2週間ちょっと。頼んでいた学校用のバックパックがやっと届きました。去年のバックパックはまだまだ使えるけれど、子供達が「別にいいけど、新学期にはみんな新しいのに変えるよ」と一言。うちの子供達だけ使い古しのバックパックを持って行く姿が頭をよぎり、新しいのを即オーダー。いつものように、お揃いにしたことはいいけれど....ただでさえ体が小さい2歳違いの下の子には、ちょっと大きかったみたい。後ろから見ると、体が全然見えない....もうどっちが背負っているんだか、見分けが付かない状態(笑)。
子供達のバックパック_f0024978_11224068.jpg
結局、下の子には一回り小さいジュニアサイズ(写真では分かりにくいのですが、全体的に4cm位ずつ小さい)のバックパックをオーダー。上のバックパックは、来年使うことで落ち着きました。

あとは、靴を残すのみ....そう....靴がまだなんです。もう、いざとなったらクロックスかビーチサンダルで最初の1週間位は平気だろうと、子供達が聞いたら猛抗議されそうなことを考えてます。

まあ、まだあと2週間....。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-08-12 10:29 | ファッション
<< LAのビーチより COCOA BON >>