Back to School セール
f0024978_13114258.jpg
あと3週間弱で新学期が始まるカリフォルニアでは、「Back to Schoolセール」の真っ最中。どこのお店も、大きくコーナーを設けて、学用品から洋服、電化製品に到るまでセールをしています。

今まで、私が買って来たものをそのまま着ていた子供達も、最近では自分達の好みがあるようで、一緒にショッピングに付いて来るようなりました。特にうちの子供達は、試着するのが大好き。一軒一軒試着して回るので、かなり時間がかかるのが難点。ただ、以前のようにとんでもない組み合わせを主張することはなくなりましたが....

f0024978_13111184.jpg
いつも悩んだあげく、結局同じものか、色違いを選ぶ二人。あとで、「私もこっちにすればよかった」ということがないので、親としては大歓迎。今年の二人の傾向は、チェック柄。カプリパンツもスカートもチェック柄を選びました。これに、スウェットパーカー、ジーンズを買い足したら、一応洋服は準備OK。

でも、まだ靴に、バックパック、学用品などのショッピングが残っています。うちのBack to Schoolショッピングはまだまだ始まったばかり....。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-08-05 14:36 | ファッション
<< 日曜日はファーマーズマーケット... make-up >>