子供達の部屋を模様替え
f0024978_12511265.jpg
夏休み前から、上の子が部屋の模様替えをしたいと言っていたので、子供達を連れてIKEAヘ。あれも、これもと、どんどんカートに入れるので、選り分けるのに一苦労。二人の食い違う意見をまとめ、なだめすかし、おだてて、やっとカーテン、ベッディングセット、シーツ、ブランケットを選び、どうしても二人が譲らなかった葉っぱのカヌピーを購入して帰りました。

f0024978_12504549.jpg
夫がこのところ忙しいので、私がカヌピーを取り付ける大役を授かることに。ドリルを片手に1時間、横やりを入れる子供達と戦いながら、やっと取り付けました。(要らない穴が数カ所空きましたが....)

お店で見た時は、鮮やかなグリーンでどうなることかと思いましたが、取り付けてみるとそんなに違和感がなかったので、一安心。

夜になり、子供達は「働きアリは、疲れたので、寝るね〜」。そうか、働きアリのイメージだったのか....。

「女王アリ様、おやすみなさ〜い」

えっ? 私、女王アリなの? もっと可愛いらしいものにしてくれればいいのに....。ちょっと不満が残る一日でした。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-08-02 12:50 | インテリア
<< お気に入りコスメ Vol.2 サンセット >>