井の頭自然文化園
f0024978_1452355.jpg
子供の頃、よく連れて行ってもらった井の頭公園。連れて行ってもらったことはあっても、「誰かを連れて行く」ことはなかったので、なんだか不思議な気分。

入り口を入ってすぐのところに、昔はいなかったモルモットが...。小動物が大好きな子供達は、もう、ここから絶対動かないといった体勢。確かにつぶらな瞳がかわいい! カリフォルニアに帰ったら、飼ってもいいかも...と頭をかすめたりも。

本当にかわいいんだけど....

f0024978_1523625.jpg
ここまでたくさんいると、ちょっと怖くもあるような...。

f0024978_154585.jpg
一通り、動物を見たあとは、乗り物へ。ここの乗り物、私が子供の時からほとんど変わっていないので、びっくり。昔あった観覧車がなくなっただけで、あとは全く同じ。メリーゴーランドの馬もとても60〜70年代風。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-07-12 08:49
<< ただいま! カリフォルニア。 七夕 >>