帰国
明日から、子供達を連れて日本へ2週間帰ります。

今日は、朝から荷物を詰めるのに、一苦労。あれもこれもと詰めていたら、スーツケースが閉まらず、要らないものを抜いては、「やっぱり要るかも」とまた入れ直し・・・結局2時間近く、出したり入れたりの繰り返し。

その横で、子供達は機内持ち込み用のローラーバッグに、ぬいぐるみやら、バービー人形やら、本やらお菓子をどんどん詰め込んでいきます。「結局、そのローラーバッグふたつ、私が引いて行く事になるんじゃないの??」と、嫌な予感。

明日、サンノゼ空港の国際ターミナルで、自分の荷物+ピンクのディズニーのローラーバッグをふたつ引いてる人がいたら、それは私です。
by satchi_nakajima | 2006-06-25 15:40
<< 入山せんべい オーブンで作るバーベキューリブ >>