子供達の部屋
子供達の部屋_f0024978_125246.jpg
上の子が「何が何でもピンク」の時代に塗り替えたので、子供達の部屋は思いっきりピンク。家具は、Pottery Barn Kids、ベッドカバー類は、IKEAでそろえました。

そろそろ、二人とも個室が欲しい年頃なのかもと、聞いてみた所、「No way!」との答え。一人で寝るのは、まだまだ怖いみたい。特に下の子が、クモとクロゼットに弱いので、断固反対。クモはともかく、クロゼットは少しでも開いていると、「そこから何か出てくる」と大騒ぎ。

「Good Night」とベッドに入った後は、二人でおしゃべりをしているのが、よく聞こえてきます。友達の噂話や、学校のこと、どちらかが眠るまで、おしゃべりは続きます。姉妹がいない私には、ちょっぴり羨ましいと思う瞬間です。

ピンクを卒業した上の子は、最近になって部屋の模様替えを提案。壁の色を"ターコイズ"に塗り替えたいのだとか。なんで、もうちょっと落ち着いた色にしてくれないのか・・・いくらなんでも、首を縦に振れずにいます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-06-20 13:10 | インテリア
<< スポーツクラブ事情 iPod shuffle >>