chandelier
chandelier_f0024978_11543807.jpeg

ダイニングテーブルの上に、コンテンポラリーなシャンデリアをオーダー。すぐに届いたものの、取り付けの手配に手間取り (単に、しなかっただけとも言う・・・ 笑)、早3ヶ月。いくらなんでも、これ以上は怠けていられないと、ようやく重い腰を上げ、設置してもらいました。

うーん、なかなかいい感じ。こんなことなら、もっと早く、取り付けてもらえば良かった。

でも、テーブルの位置が、シャンデリアから外れています (泣)。ああ、これを直すのに、また3ヶ月・・・。一人では動かせないテーブルを、ちょっぴり恨む水曜日の午後。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2015-10-22 12:06 | インテリア
<< ヴィンテージ 虫嫌い >>