エクササイズ
f0024978_13110027.jpg

体を動かすことは好きなのですが、あまり長続きしない私。ヨガ→ダンス→zumba→テニス→ランニングと、エクササイズジプシー状態です。

「まずは、道具から」で、取り敢えずランニングシューズを新調。デザインが良ければ、履き心地がイマイチ。履き心地が良ければ、デザインがイマイチ・・・。ファッションなら、迷いなくデザインを選ぶのですが、ランニングシューズとなれば、そうもいかず、渋々履き心地を優先。

家に帰るなり「すごい色合い〜どうしたの?」と、子供達に言われ、ファッションにはとことん疎い夫にも笑われるという、仕打ちを受けています (泣)。

うーん、でも後悔しない。実は、現在密かにジムへ通い、肉体改造中。今に見てろ (笑)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2015-09-02 13:40 | ひとりごと
<< エクササイズ 2 日用大工 >>