バスルーム
f0024978_871454.jpg

ベッドルームのテーマは、ハワイアン・コロニアル。カウアイ島のHyattに泊まって以来、凝っています。バスルームにも、パームツリーの絵をかけました。タオルを使ったコーディネートは、色合わせが簡単で、しかも手頃な値段で出来るので、季節や気分に合わせて変えています。写真のタオルは、デコレーション用。普段使うタオルは、バスルームの入り口から見えにくいところにかけてあります。


f0024978_1455625.jpg
タオルを丸めてカゴに入れ、アロマ・キャンドルを置くだけで、バスルームの印象が変わります。キャンドルは、Pier 1 Importsにある「island orchard」という香りが好きで、よく購入します。このキャンドルとキャンドル立てもPier 1 Importsのもの。(日本では、自由が丘にお店があるそうです)

日本人でありながら、お風呂嫌いの私は年に数回しかバスタブを使うことがなく、日本に帰っても冬でもシャワーで済ませてしまいます。温泉好きの両親からは、誘い甲斐がないと諦められているようです。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-05-12 14:33 | インテリア
<< Mother's Day 白い小物 >>