ネイル
今までどこに行くのでも、もれなく付いて来ていた子供達。その子供達も14歳と12歳になり、どこに行くのでも、全く付いて来ません。身軽になって嬉しい反面、ちょっぴり寂しい。

という訳で、今日は「これからネイルサロンに行くけど、一緒に行く?」と釣ってみたところ、「私達もネイルしてもらえるの?!」と、餌が良かったせいか、食いつき抜群(笑)。三人でネイルサロンへ行ってきました。

f0024978_1051530.jpg
下の子は、薬指と小指の爪にジュエルをびっしり。派手な性格が表れています。

f0024978_107682.jpg
最近やけにロックな上の子は、黒のフレンチネイル。薬指だけキラキラに。

f0024978_109251.jpg
二人に比べて、しっかり年齢が手に表れていますが(笑)、私は、おとなしめのキラキラフレンチに。

こうやって、三人でネイルサロンに行くのも、女の子ならではの楽しい特権。さて、次は何で二人を釣ろう・・・


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2013-06-18 11:33 | ファッション
<< 合宿 ハイドロキノン >>