ハイドロキノン
美白に興味がなく、アウトドア派の私は、カリフォルニアに引っ越して来て以来、年中真っ黒なのですが、その「ツケ」がついに回ってきました(泣)。目の下に大きいシミが・・・そして、何だかどんどん濃くなっているような・・・
ハイドロキノン_f0024978_7354253.jpg


毎朝、特殊メーク並みの技で隠すのがだんだん億劫になってきたので、とりあえず皮膚科に行ってみまることに。まずは、ハイドロキノンでシミとメラズマ(肝斑)を薄くして、日差しが弱くなった秋頃にレーザーをしましょうとのこと。「bleaching cream」と大きく書かれたクリームを渡され、びっくり。美容の道は、険しい・・・というか怖いかも。
ハイドロキノン_f0024978_747240.jpg


という訳で、人体実験中の私に乞うご期待。現在、薄い皮がポロポロむけて、さながら脱皮中。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2013-06-13 07:52 | ファッション
<< ネイル オリーブオイル&アーモンドケーキ >>