イースターバスケット
f0024978_12211465.jpg
今年はもういいか・・・と、毎年思うのですが、店頭にイースターキャンディーが並び始めると、やっぱり手にしてしまいます。こういうのって、いくつになっても嬉しいはず・・・でも、結局自分が一番楽しんでいるような気も(笑)。今年は例年になく、しっかりと原材料のレベルを読み、キャンディーを厳選。意外なメーカーのものに、コーンシロップが含まれていなかったり、またはその逆で、結構勉強になりました。

あとは、ギフトカードを数枚入れて出来上がり。これは、好きなお店がちょくちょく変わるので、見極めがかなり難しい・・・。この間までお気に入りだったお店が、今や素通り状態だったりして、ここ数ヶ月は、子供達の動向を探る日々(笑)。まるで探偵のようでした。

でも、努力の甲斐あって(?)、「これ欲しかったの〜何で分ったの?」と言われると、もうとてつもない充実感!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2013-04-02 13:01 | Easter
<< obento アレルギーフリーなラザニア >>