豚の看板
豚の看板_f0024978_13575411.jpg
手芸ショップ「Michael's」で見つけた、豚の看板。イースターのデコレーションを探しに行ったはずなのに、イースターはそっちのけ。見つけるなり、反射的に手にしてしまいました。大好きなマスタードカラーに、イタリア語で「Bella Cucina」と「Buon Appetito」の文字。買わずに帰る訳にはいきません。

豚の看板_f0024978_13582965.jpg
うーん、やっぱり可愛い。コロコロした豚が何とも言えません。豚の部分は、実は黒板。さて、何て書こう・・・と、チョークを探したけれど、どこにも見当たらない。子供達が帰って来て聞いてみると、「チョークなんて、もう何年も使ってないよ」との返事。ついこの間まで、二人で仲良くチョークで遊んでいたはずなのに・・・。何だか寂しいけど、仕方ない・・・明日買いに行こっと。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2013-03-27 14:08 | キッチン
<< アレルギーフリーなラザニア Belly Flops >>