カリフォルニアは、もうすっかり春。アレルギーが辛いのですが、春はやっぱり嬉しい。冬の空気を家から追い出すかのごとく、最近は嬉しくて掃除ばかりしています。ちょっとした節分気分。「冬は外、春は内」(笑)。

春_f0024978_12403556.jpg
という訳で、「春は内」で、春らしい花をダイニングテーブルに飾りました。でも、生け花はそれなり生けられるけれど、洋風のアレンジメントは苦手だった私。花瓶を前に、しばし放心状態。何だか、適当に放り込んだだけという感じに・・・。剣山の偉大さを改めて実感(笑)。まあ、自然体ということで、良しにしよう。

春_f0024978_124422100.jpg
テーブルランナーは、St.Patrick's Dayにちなんで、クローバー柄。初の洗濯可能な素材なのに、誰も何もこぼさない。未だに、真っ白なまま。一体どういうこと・・・


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2013-03-20 12:49 |
<< Belly Flops Natural Bridges... >>