アイセラム
とにかく、日本語の広告文句が凄いんです。「大きな瞳。鮮烈な眼差し。目もとの美容革新をあなたへ」「たった2分間で若々しい輝きを放つ大きな瞳へ」

f0024978_1227288.jpg
「大きな瞳」が何回も繰り返されているのですが、美容液で「瞳」って、大きくなるものなんでしょうか?しかも、「鮮烈」な眼差しです。「鮮烈」ですよ、「鮮烈」。何だか、凄いことになってしまうようです。

・・・と、散々文句をつけていたにもかかわらず、あっさり購入してしまいました(笑)。でも、「たった2分間」が私には結構長い。ひんやりとしたアプリケーターが気持ち良いけれど、タイマーをかけてみたら、なかなか2分にならないのです。でも行く末は、「大きな瞳+鮮烈な眼差し」。とりあえず、頑張ってみます。

手前は、ついでに隣のクレードポーで買ってしまった、コンシーラー。美容雑誌で絶賛されているけれど、「コンシーラーごときに$70」というのが引っかかって買わずにいたもの。でも、何しろ「大きな瞳+鮮烈の眼差し」。別の方向にまですっかり煽動され、思わず購入。

効果の方は、後日また・・・。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2013-01-30 08:27 | ファッション
<< パントリー Dreamy Pillow &... >>