プレゼント
f0024978_9494854.jpg
世の中は、今日で終わるそうなのですが、そんな気配もないので、仕方なくクリスマスプレゼントを包んでいます(笑)。今年は、白と梱包用紙でラッピングを統一。Targetで見つけた可愛いタグをつけて出来上がり。

現在、夫と子供達は、大混雑のショッピングモールへ出かけ、今更クリスマスショッピングの真っ最中。私はもう済ませちゃったもーんとばかりに、クリスマスソングを聞きながら、Kobeeと二人でゆっくりするのも悪くありません。まるで、ありとキリギリス(笑)。

さぁて、クリスマスディナーのメニューでも考えようっと・・・。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2012-12-22 08:52 | クリスマス
<< キッチン Christmas Tree >>