Arizona
嵐の中、4時起きで始発の飛行機に乗り、凄まじい揺れにに耐えながらやっとの思いで着いたArizona州Phoenix。久し振りに浴びる太陽の光が暖かく、とっても気持ちがいいはずなのですが、到着以来屋内に籠り状態。金曜日の昼間っから何をしているかと言うと、上の子のフェンシングの遠征に付き添い中。

f0024978_1542720.jpg
上の子がフェンシングを始めて、4年。間に、半年のブランクがあったとは言え、ちょっとづつナショナルランクが上がってきています。ただ、問題は私。4年も経つというのに、未だにルールがよく分かりません。何度説明されても、何だか小難しい数学の話でもされているかのよう。応援するポイントが今ひとつつかめないので、ひたすら静かに観戦。でも、個人戦なので、観ている私のほうが緊張し、トーナメントが終わる頃にはボロボロのお母さんが一丁上がり(笑)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2012-11-30 23:40 | 旅行
<< クリスマスショッピング ランニングシューズ >>