ジンジャーブレッドハウス
f0024978_14301777.jpg
今年もやっぱり気合を入れて、ジンジャーブレッドハウス作り。これ抜きにホリデーシーズンは語れないらしい。でも私にとっては、散らかった砂糖やキャンディーの片付けで始まるホリデーシーズン・・・。

f0024978_14233750.jpg
下の子のジンジャーブレッドハウスは、例年になくとっても控えめ。ちょっとは成長したと考えたいところだけど、実は、右手の人差し指を骨折中。思うようにアイシングが絞り出せず、途中放棄。通気性のあるハウスに仕上がりました。

f0024978_14235723.jpg
下の子のジンジャーブレッドハウスがシンプルなせいか、何だか上の子のは、かなり派手に見えます。でもカラフルで、思わず元気になれる感じ。ただ、一つだけ欠点が・・・

f0024978_14242526.jpg
マシュマロが大好きな上の子。今朝家を出る時に、つい誘惑に負け、マシュマロのツリーと雪だるまの上の部分をガブリ。しっかり歯型が付いています・・・って、一体あなたはいくつ?



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2012-11-26 21:21 | クリスマス
<< ランニングシューズ Happy Thanksgiv... >>