アンチエイジング
f0024978_5581089.jpg
調子が良かったドゥラメールに、突然かぶれるようになり、久し振りにランコムのカウンターへ。ドゥラメールにふらふらしているうちに、ランコムのアンチエイジングラインは、すごい進化を遂げていました。何だか出遅れた感じ、かなり焦る(笑)。

と言う訳で、ヤケノヤンパチ。薦められるがまま一通り揃えて、早数ヶ月。「これだけ投資したんだから、効いてくれなくちゃ」の願いを差し引いても、なかなかの効果。(というか、そう思い込んでいる可能性もアリ) 朝起きた時の顔が昔に戻ったような気が・・・。

まあ、偽薬で病も治るタイプなので、確証は全くありません。

f0024978_5101180.jpg
40歳の大台にも、思いっきり乗り込んでしまい、いよいよ人生も正念場。いつまでも若くいたいのは、もちろんだけど、年を取るのは当たり前のこと。シワやシミがそれなりにあっても許せる自分でいる事が目標。急激に老け込みたくはないけれど、ゆっくりじっくり年代物のワインのように年取っていければいいと思っています。

*いきなりのアップで、失礼しました。小さくしたら、縦に伸びてしまったので、仕方なくこのサイズに。目元のシミがしっかり隠れているので、ちょっと満足。この技能を活かせる仕事があればいいのに、と真剣に考える今日この頃(笑)。特殊メイクのアーティストとか(?)それでも、消せないのは目尻のシワ。「幸せの笑い皺」と勝手に(無理矢理)納得しています。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2012-11-20 12:05 | ファッション
<< Happy Thanksgiv... Book Club >>