Happy Halloween
f0024978_1243620.jpg
かぼちゃをくり抜くのは卒業かと思いきや、それどころか、例年以上の気合の入れよう。こういう時だけは、宿題を済ますのが早い早い。誰に似たんだか・・・。

f0024978_125437.jpg
上の子は、最近はまっているBBC放送のSFドラマ「Doctor Who」がテーマ・・・らしいけれど、実際何なのか良く分からない(笑)。

f0024978_125481.jpg
下の子は、見ての通り「お化け」。これなら私も分かります。くり抜かずに、表面を削るスタイル。

去年まで、私が付き添って近所を回っていた子供達ですが、今年は、友達同士だけでtrick or treat。Halloweenの夜を、初めて自宅でのんびり。嬉しい〜。

f0024978_12292772.jpg
と言っているうちに、戻ってきた下の子。ああ、これだけのキャンディー、一体どうするつもり・・・



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2012-10-31 20:03 | Halloween
<< ショッピング 秋のファミリールーム >>