秋のファミリールーム
f0024978_10374198.jpg
ファミリールームをほんの少し秋仕様に。ちょっぴり赤茶を加えるだけで、雰囲気が随分変わりました。下の子が自分の部屋から持ってきたゼブラ柄のビーンクッションは、いつの間にかここが定位置。本当は片付けて欲しいのだけれど、これが結構座り心地よく、床に座るときはベストポジション。いつも二人で奪い合いです。

f0024978_10355150.jpg
ポイントは、このカボチャ。お店で一目で気に入って買って帰ってきたもの。でも、家族には「Why do we have a pumpkin here?」と置いてある理由を次々と聞かれ、少々困惑気味。別に理由はないのです。可愛いから置いただけ。そして、日本から遊びにきた母までも、「このカボチャ、何か意味があるの?」・・・意味って、カボチャ=秋。カボチャ=可愛い。カボチャ=オットマンに置いたら、なお可愛い。それだけです。意味や理由は聞かないで下さい(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2012-10-27 11:04 | インテリア
<< Happy Halloween テーブルランナー >>