フルーツ籠
フルーツ籠_f0024978_9422440.jpg
前の家から持ってきたフルーツ籠。デザインがコンテンポラリーで、今のキッチンでは、ちょっと浮いた存在。でも、なかなか気に入ったものに出合えず、この位置に根をおろしたまま・・・。今では、もうすっかり諦めモード。

フルーツ籠_f0024978_942429.jpg
でも、出合いというものは、諦めた頃にやって来るものです。ランチョンマットを探しに行ったお店で、突然見つけてしまいました。三段式のかなりsweetなデザイン。でも、前のものがあまりにもシンプルだったので、このくらいがちょうどいい感じ。何しろ、今は何が何でもフレンチカントリー。これでいいのだ(笑)。

フルーツ籠_f0024978_9413994.jpg
チャームポイントは、一番上の籠につけたプラスチックのジュエル。自分で付けておいて、大満足。家族にも、「可愛いでしょ?ねっ?ねっ?」と、大自慢。でも、実はそんなところ誰も見ちゃいない・・・(笑)。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2012-10-18 09:43 | キッチン
<< The Bridge Scho... ポスター作り >>