Not Too Shabby 2
「衝動的に買い物するのはやめて、まずは一呼吸」というのが、今年の目標・・・でも、一呼吸ついているうちに、例のコンソールテーブルが売れてしまいました。何だか初っぱなから、いきなり裏目に出た感じです。もう、目標なんかどうでもいいやと、破れかぶれ(笑)。

Not Too Shabby 2_f0024978_107499.jpg
と言う訳で、今日破れかぶれついでに買って来た品々。ギンガムの椅子はまだあったのですが、だんだん仰々しいような気がしてきて、シンプルな方に落ち着きました。しかも、今日入って来たばかりの椅子。そう言われると、買わなきゃ損(すぐ乗せられる、分かりやすい性格)。椅子の後ろのテーブルも色合いが気に入って、破れかぶれ購入。

Not Too Shabby 2_f0024978_10154063.jpg
クッションと麻のバッグは新品。それに、アンティークの楽譜に、鏡。どこに置こうかと考えるだけで、わくわく。午後は、家中を歩き回り、ここでもない、あそこでもない・・・そう過ごす時間が一番楽しい。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2012-01-25 10:29 | インテリア
<< Carlo's Bak... Not Too Shabby >>