新看板
f0024978_11181345.jpg
相変わらず、お店で目につくのは、看板ばかり。今日も、スーパーマーケットからの帰り道、ふらりと寄ったお店で見つけてしまったのが、この看板。どこに飾ろうなんてことを考える間もなく、がっしりと手にし、会計へ急ぐ私(笑)。

レトロな感じがとにかく気に入って、即購入。しかも、$12.50。こういう日は、ついつい鼻歌まじり。機嫌が良くなったところで、前庭のフェンスに電飾を掛け、階段の手すりにガーランドを掛け、ついでに金魚鉢とZonk(うちの陸亀)のケージを大掃除。$12.50の看板一つで、これだけ働く自分が何とも不思議(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2011-12-15 11:20 | クリスマス
<< Christmas Eve 玄関 >>