マントルピース
コンテンポラリースタイルの前の家にはなかった、マントルピース。これを飾り付けるのが、半ば夢だったので(子供達のレモネードスタンドに匹敵するくらいの、小さい夢・・・笑)、引っ越す前からかなりわくわく。

f0024978_975462.jpg
何か大きくてインパクトのあるものを置きたくて、前の家では床に置いていた(怪しい)壷を思い切って、炉棚の上に置いてみました。結構馴染んでいます。真ん中には、グリーンの葉っぱものを。もちろん、ニセモノ観葉植物。家の中には、本物の植物は、置かない主義です(単に、虫が怖いので)。

子供達も大きくなって来たので、今年のハロウィーンの飾り付けは、ちょっと控えめで、おとなしい感じに。相変わらず、型抜きのこうもりが活躍しています。

f0024978_9726100.jpg
床を走るねずみ達も、健在です。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2011-10-20 09:12 | インテリア
<< サンクスギビング 玄関のリース >>